「好きな人、いい仕事だけを引き寄せる!営業いらずのソーシャルメディア人脈術」製作委員会

「ソーシャルメディア人脈術」(略称「#SMJJ」)について書かれた高木芳紀の新刊まわりのあれこれ。

人脈の達人、金光サリィさんのUSTREAM番組に出演させていただきました。 #SMJJ

12/7人気UST番組「金光サリィのハッピーエクスプレス」に出演させていただきました。

奇しくもこの日、サリィちゃんの本「人前で話すのがラクになる!5つの魔法」の増刷が決まり、お仕事上でもすごくいいことがあったみたいで、ウキウキムードで始まるかと思いきや、音声トラブルでなかなかスタートできず、「どうなるの~」と思いきや、さすが50回も放送されてる猛者は違いますね。何とか放送にこぎつけました。わたくしの友人でもう一人のUST達人、水越さんもいらっしゃったので、心強かったです。ご両人、大変お世話になりました~。

ではアーカイブどうぞ。m(_ _)m

あ、いけね。大事なこと書くの忘れておりました。サリィちゃんには、実は以前インタビューをさせていただいておりまして、今回の新刊に巻末特集として掲載させていただいているのです。
それもありまして、12/19(月)にお台場で開催します、出版記念のブクブク交換(本を交換し合う交流会)にもゲストで来て頂くことになっております。
本が好きな方は、必ず楽しんでいただけるイベントですので、たまにはお台場でもフラっとお寄りくださいな~。