「好きな人、いい仕事だけを引き寄せる!営業いらずのソーシャルメディア人脈術」製作委員会

「ソーシャルメディア人脈術」(略称「#SMJJ」)について書かれた高木芳紀の新刊まわりのあれこれ。

「ソーシャルメディア人脈術」にも登場しました、「ゆるーい専門家ナイトVol.6」の様子です。

2章で書きました、「ゆるーい専門家」略して「ゆる専」さんが集まるイベント、東京カルチャーカルチャー名物のひとつ、「ゆる専ナイト」です。

「好きな人、いい仕事だけを引き寄せる!営業いらずのソーシャルメディア人脈術」において、この「ゆる専」という概念は、実はかなり大きな位置を占めております。

映像を見ていただければ、その理由がわかると思います。

>好きな人、いい仕事だけを引き寄せる!営業いらずのソーシャルメディア人脈術(アマゾンへのリンク)