「好きな人、いい仕事だけを引き寄せる!営業いらずのソーシャルメディア人脈術」製作委員会

「ソーシャルメディア人脈術」(略称「#SMJJ」)について書かれた高木芳紀の新刊まわりのあれこれ。

久保憂希也さんのポッドキャストに出演させていただきました。 #SMJJ

実はつばめやの事務所から歩いて1分以内のところに、数字のビジネス書ベストセラー作家の久保憂希也さんのオフィスがありまして、たまにお邪魔するのですが、今回は新刊が出た!ということで、彼のポッドキャスト番組に呼んでいただきました。

 

f:id:takagiboo:20111225073623g:plain

人気番組でしてね、公開されてから「いつも聴いてる久保さんの番組に高木さんが出てきてビックリしたー」みたいなツイートされた方がいらしたほどです。

>>教えて久保さん!スピンオフ57回がわたくしの出演分です。

 

以前にも一度、出していただいているのですが、両方聴かれた方には、「高木さん、おしゃべりが上手になったねー。」って言っていただきました。実感はないのですが、毎月お台場で「ゆる専ナイト」のコメンテーターなどをさせていただくようになって、少しは軽やかにお話する術が身についてきたかもしれません。ありがたいですね。

 

f:id:takagiboo:20111227062830g:plain