「好きな人、いい仕事だけを引き寄せる!営業いらずのソーシャルメディア人脈術」製作委員会

「ソーシャルメディア人脈術」(略称「#SMJJ」)について書かれた高木芳紀の新刊まわりのあれこれ。

明けました!おめでとうございます。今年も無料講演スタートいたします。

本年もよろしくお願いいたします。
ソーシャルメディア人脈術、おかげさまで地道に売れているようです。

いつも、本を出しますと、講演のご依頼をいただきます。今年も早速、新年14日に横須賀でお話させていただくことになりました。有り難いことです。

わたくしが出版&講演活動をする理由は、ひたすら全国の中小零細企業のお仲間や、同世代のサラリーマンを「応援したい!」という思いからですので、講演料はいただかなくたって構いません。
今回も、以下条件にて出張旅費のみで全国どこへでも伺います。わたくしでよろしければ、お気軽にお呼びくださいませ。

・20人以上の方が拙著新刊を購入してくださっている(=読者さんである)コミュニティ
・20人以上の聴講者さんに、新刊を配布(料金の中に込み)してくださる講演・セミナー

お題は、「仕事をする名刺の作り方&活用法(もしくはワークショップ)」のような名刺関連でも、「小さな会社の繁盛ネットショップ運営方法」のようなウェブ関連でも、「小さな会社のソーシャルメディア活用術」みたいなのでも、今回の本のような「ソーシャルメディア人脈術」関連でも、何でも結構です。

ご連絡は、ツイッターもしくはメール boo★tsubameya.com で。 (★→@)

 

好きな人、いい仕事だけを引き寄せる!営業いらずのソーシャルメディア人脈術