「好きな人、いい仕事だけを引き寄せる!営業いらずのソーシャルメディア人脈術」製作委員会

「ソーシャルメディア人脈術」(略称「#SMJJ」)について書かれた高木芳紀の新刊まわりのあれこれ。

ITメディアさんにインタビュー&新刊のご紹介をしていただきました。

IT関連のニュース配信、ポータルサイトの運営で有名なITメディアさんで、わたくしのことを取り上げていただきました。

御礼申し上げます。

まずはひとつ目。
実はインタビュー自体は夏に行われたのですが、お気遣いで新刊発売に合わせてのリリースをしてくださいました。わたくしの「普通のおじさんっぷり」を、おもしろおかしく記事にしてくださってます。

普通、こういう場でインタビューされるのは、ひとかどの人物、例えばITで成功した社長さんとか、有名なITジャーナリストさんとか、そんな方々だと思うのですが、わたくしめちゃ普通の平社員だものですから、ライターさん大変だろうなと思いつつ、勝手気ままに聞かれるままお話してましたら、こんな記事に。

よろしければご覧下さいませ。

>>オルタナティブな生き方 高木芳紀さん:2塁打の人間の生き方

また、わたくしが記事を書かせていただいているオルタナブログの事務局のほうでも、拙著のご紹介をいただきました。しかも、ご丁寧にいろんな方のレビューまで拾っていただき、感謝感激です。

>>ブロガー執筆書籍紹介 営業いらずのソーシャルメディア人脈術

ちなみに、全員プレゼント付きのレビューキャンペーンを1/15まで展開しております。もしよろしければ、ご参加下さいませ。m(_ _)m

>>「好きな人、いい仕事だけを引き寄せる!営業いらずのソーシャルメディア人脈術」ソーシャルレビューキャンペーン!

世界初?の、ワンちゃん宣伝部長がかわいいです!

f:id:takagiboo:20111211155700j:plain