「好きな人、いい仕事だけを引き寄せる!営業いらずのソーシャルメディア人脈術」製作委員会

「ソーシャルメディア人脈術」(略称「#SMJJ」)について書かれた高木芳紀の新刊まわりのあれこれ。

ソーシャルメディア人脈術、挿絵(原画)を公開。

拙著新刊、「好きな人、いい仕事だけを引き寄せる!営業いらずのソーシャルメディア人脈術」では、実はうちのカミサン(おおきひろみ)にイラストを描いてもらってます。

時間がない中、こちらの意図をよく汲み取って、かなりいい絵を描いてくれました。m(_ _)m 本当なら、わたくしなんかよりも先に世に出る人なのですが、子育てしながらということもあり、今は活動としては控えめです。子供が小学校高学年になったら、バリバリ行く予定になっております。

本日は、最初に描いた原画に近いデータを特別にご覧いただきます。ですから、本に載っている絵と、所々異なるんですね。拙著をお持ちの方は、見比べていただくのも一興かと存じます。

f:id:takagiboo:20120123145340j:plain

f:id:takagiboo:20120123145317j:plain

f:id:takagiboo:20120123145252j:plain

f:id:takagiboo:20120123145228j:plain

f:id:takagiboo:20120123144819j:plain

f:id:takagiboo:20120123144741j:plain


手前味噌ではありますが、持つべきものは、イラストレーターの嫁でございます。(笑)