「好きな人、いい仕事だけを引き寄せる!営業いらずのソーシャルメディア人脈術」製作委員会

「ソーシャルメディア人脈術」(略称「#SMJJ」)について書かれた高木芳紀の新刊まわりのあれこれ。

朝の読書会でご紹介いただいた。照れますね。 #SMJJ

f:id:takagiboo:20120210065133j:plain

今年は活動時間を夜よりも朝にシフトしていこうと思い、いろんな朝の勉強会、読書会などの集いに参加するようになりました。

先日は恵比寿で毎週月曜日に行われる朝7時からの読書会「エビカツ」に参加させていただきました。(加えて幹事のひとりとして運営にも関わることになりました。これで毎週月曜日早起き確定!w)

すると、発起人の小川さんが、拙著を持ってきてくれているではありませんか。すごく要点をついたご紹介をしていただき、うれしいやら照れくさいやらの朝でした。m(_ _)m